SSブログ

佐藤浩市が観たい… [好物]

ただそれだけなんです。
でも、ホラー映画らしいんで、どうしようかと悩んでいるんです。

『感染』のDVD、買おうかどうか…。

買っても観れない気がする。
怖いの苦手。
小さい頃、「八つ墓村」の予告を観て、夜うなされて以来、(ハチマキに
ロウソクで走ってる山崎努が追いかけてきた〜)その手の映画が激しく
苦手。

しかも、映画の内容じゃなくて、ただ『佐藤浩市』が観たい!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(34) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

CT110

佐藤浩市、昔は嫌いだったけど今はどちらかというと好き、ふしぎ~!
by CT110 (2005-07-10 00:55) 

hiro163hiro

私も大嫌いでした。ギラギラしてて性格悪そうって思っていました。今ではCMに出てくるたびに、キャ〜キャ〜言って観てます。
by hiro163hiro (2005-07-10 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。