SSブログ

私のヒーロー [日々の事]

1990年5月14日

あなたに初めて出会いました。

私はあなたに一目惚れでした。

でもあなたは遠い存在。

時々あなたの姿を求めて、あなたがいる場所へ出掛けていきました。

あなたの姿を見ていられるだけで、幸せでした。

あなたはいつもキラキラと輝いていました。

傷だらけでボロボロでもありました。

あの頃からきっと、ずっと無理を重ねていたのですね。



昨日、友達からのメールで、あなたが亡くなった事を知りました。

あまりにも突然でした。

もうどこに行っても、あなたに会う事は出来ないのですね。

あなたは私の永遠のヒーローです。

だから、あなたが亡くなるなんて想像もしなかったし、

今でも信じる事が出来ません。

本当に、本当に悲しいです。



三沢 光晴 様

今までどうもありがとうございました。

天国に着いたら、ゆっくり身体を休めて、のんびりとお過ごし下さい。

心からご冥福をお祈りしております。

本当に、本当にありがとう。

7andy_d0024719.jpeg




nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 10

吟遊詩人41

タイガーマスクの人ですよね。。。
信じられません。ただご冥福を祈るだけです・・・
by 吟遊詩人41 (2009-06-15 01:09) 

little_snow

三沢さんのファンだったんですか・・・
ショックですよね。
ご冥福をお祈りします。
by little_snow (2009-06-15 08:07) 

ひろと

三沢さんといい、清志郎もそうだけど
ほんとショックです。。。
なんで?なんで?って思うしかできません。
ご冥福をお祈りします。
by ひろと (2009-06-15 20:07) 

haru

本当に突然の出来事でしたねっ
ご冥福をお祈りします
by haru (2009-06-16 16:41) 

umiko

ご冥福を心からお祈りします。
by umiko (2009-06-16 20:54) 

hiro163hiro

皆様、こんにちは。

もうショックでどうしたらいいかわからず、ただただ書き連ねてしまいました。
お恥ずかしい限りです。
落ち着きましたら、皆様のところへお邪魔させていただきます。
よろしくお願いいたします。
( TДT)ゴメンヨー
by hiro163hiro (2009-06-17 16:13) 

umiko

元気出してね。
by umiko (2009-06-19 08:59) 

キャナ

はじめまして。
こめんとありがとうございます。
そして三沢ファンとして今も胸の痛い仲間がいることをありがたいと思います。
7月4日のお別れ会行けたらいいな。
はぁー、ホントにやりきれないね。
by キャナ (2009-06-21 03:51) 

hiro163hiro

>>umikoさん
元気になってきましたтндйк уoц

>>キャナさん
ご来場ありがとうございます。
1週間が過ぎ、気持ちは少しずつ落ち着いて来ましたが、
悲しみは変わらないですね。
7月4日行こうか、どうしようかまだ考え中です。
参列中、指ワイパーが止まらなくなりそうです。
by hiro163hiro (2009-06-21 22:34) 

umiko

えがった。
by umiko (2009-06-23 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジョニー宝石箱やぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。