SSブログ

7月4日 [日々の事]

三沢さんの献花式に行って来ました。

2009070415000000.jpg

「三沢」が亡くなった事を、やっと実感出来た気がします。

暑かったし、とても疲れたけれど、行って良かった。

「三沢」に挨拶が出来て良かった。

今日会場に足を運ばれた方々、行けなかった方々、スタッフの皆様、

ノアの選手の皆様、お疲れさまでした。

そして三沢さん、ありがとう。 お疲れさまでした。

いつまでも、永遠にあなたは私のヒーローです。


nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 10

38410415

ディファ有明は会社から徒歩数分です。
以前(かなり前)、町内会の餅つき大会をディファ有明で行い、
その時、三沢さんも餅ついてました。
ご冥福をお祈りします。
by 38410415 (2009-07-05 09:06) 

umiko

私にとっても永遠のヒーローです。
ご冥福をお祈りします。
by umiko (2009-07-05 10:51) 

吟遊詩人41

ヒーローは永遠にヒーローですからね!
by 吟遊詩人41 (2009-07-05 17:24) 

hiro163hiro

>>38410415さん
あの辺りにお勤めされているんですね。
いいですね、私もその餅つき大会に参加したかったなぁ…。

>>umikoさん
んだな。三沢はオラたちの永遠のヒーローだべなっす。

>>吟遊詩人41さん
そーですね、ヒーローは永遠不滅でした!

by hiro163hiro (2009-07-05 21:43) 

にこちゃん

今朝、ニュース番組で様子を見ました。
すごい人数だったそうですね。
彼の偉大さが、あの様子でもわかります。
ホント、ご冥福をお祈りしています。。。合掌。
by にこちゃん (2009-07-06 10:06) 

haru

おはるもニュースで見ましたっ
行かれていたんですね~たくさんのファンに愛されて、
でもやっぱり早すぎる死でしたね。
by haru (2009-07-06 16:32) 

hiro163hiro

>>にこちゃんさん
>>haruさん
亡くなってニュースになるよりも、一線を退いて飲み屋の
オヤジでもやりながら長生きして欲しかったんですけどね…。
nice!ありがとうございました!


by hiro163hiro (2009-07-06 21:40) 

父ちゃん

永遠のヒーローに本当の意味でなってしまいましたね(>_<)
飲み屋の親父になって欲しかった・・・
自分もそう思います(>_<)
でも、今日も楽しく笑顔で頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-08 05:33) 

hiro163hiro

>>父ちゃんさん
はい、笑顔でがんばります!
nice!ありがとうございます。
by hiro163hiro (2009-07-08 22:43) 

キャナ

私も行きたかったです・・・・。
テレビでの中継を見て泣いてました。
by キャナ (2009-07-16 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

札幌出張出掛けてみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。