SSブログ

ひと休み

仕事中です。

こっそりこんなところに来ています。

さて、ここはどこでしょう?

2008052615350000.jpg







……いきなり会社を飛び出した訳じゃないですよ。
(確かにかなりイライラしていましたが。)
社外の会議のセッティングをして戻る途中、ちょっと足を伸ばしてみました。




ここでしか買えない  ←ちがうらしい…。

2008032621160000.jpg

こ〜んなものを売ってたり、




春はお花見で込み合うところです。

2008032615200002.jpg

おお、この御紋は…!



はい、ここはどこでしょう?




nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

吟遊詩人41

見覚えがある。。。永田町???
やっくんのねじれ餅はどっかのSAで売ってましたよ♪

by 吟遊詩人41 (2008-05-26 22:02) 

hiro163hiro

>>吟遊詩人41さん

ぶっぶー。はずれですヽ(`Д´)ノ
by hiro163hiro (2008-05-27 19:34) 

umiko

この紋所 はは~のとこ?
by umiko (2008-05-28 10:57) 

hiro163hiro

>>umikoさん

ヒント:お盆の時期によくニュースに出るところ(ΦДΦ)!?
by hiro163hiro (2008-05-30 12:36) 

吟遊詩人41

靖●神社でしたか!
by 吟遊詩人41 (2008-06-12 21:06) 

hiro163hiro

>>吟遊詩人41さん

ピンポン!正解です。


by hiro163hiro (2008-06-14 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

武勇伝…?寄り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。