SSブログ

杜の都へ [日々の事]

先週火曜日・水曜日と仙台出張でした。

翌日、有給を取って『彼』に会いに行って来ました。




masamune.jpg

 伊達政宗騎馬像




masamune2.jpg

きゃ〜かっこいい




いやいや、政宗公ではなく、従兄弟と久しぶりに会って来ました。

小学5年生で東京に引っ越すまで、一番仲良くしていた1歳年上の従兄弟です。

上京後、ほとんど田舎に帰る機会もなく、冠婚葬祭の時に顔を合わせる程度。

おばさんから携帯番号を聞いて連絡してみたものの、実際会って何を話していい

ものやら…。



結果は私の考え過ぎでした。

会えて良かった。

おじさんになってたけど、中身は変わらずいいヤツでした。




CIMG1288.jpg

夜勤の後なのに、松島にも連れて行ってもらい、



CIMG1285.jpg

本当にありがとう。

これからもよろしく。

早くお嫁さんが来るよう祈ってるよ〜。





仙台に着いた夜、会社の上司(not甘味処の人)のおごりで夕食に。

案の定、牛タンでした。

しかも二人で7人前も食べちゃいました(3・2・2人前注文)



topimg.jpg

おいしかった〜。


翌日は、塩分の取り過ぎのせいか、ビールの飲み過ぎのせいか、

ぱんぱんに顔が浮腫んでいた私です(゜д゜l|l)  ゲッ!!



nice!(10)  コメント(9) 

nice! 10

コメント 9

真夏

仙台ですかぁ。
素敵なところなのでしょうね。 また行ったことがありません。
死ぬまでに一度は行ってみたい。
牛タン、美味しそう! 牛タンにビール、それだけで幸せ^^
by 真夏 (2008-06-23 11:05) 

ken

2人で7人前って、関取かよっ!w
by ken (2008-06-23 20:18) 

hiro163hiro

>>真夏さん
是非死ぬまでに行ってみて下さい(笑)
私も未踏の中国・四国地方に死ぬまでに行ってみたいものです。

>>kenさん
えっ、それほどでもなかったですよ。
ご飯は食べてませんよ。
でもテールスープは頂きましたが…。ごっつぁんです!
by hiro163hiro (2008-06-23 21:27) 

youzi

こんばんは。
仙台に出張っていいな~。
私が出張に行った事があるのは
埼玉くらいです。
これじゃ~、出張って言わないよって感じですよね。

仙台っていい所みたいですね。
牛タンがかなり気になります。
2人で7人前って凄いって思いましたが
私も行ったら、同じくらい食べてしまうかも。
従兄の方にも会えて、楽しい時間を過ごしたのですね。
私も母方の従兄と遊びに行くと一番話したりしていたけど
その従兄は15年くらい前に急性白血病で
あっと言う間に亡くなってしまって・・・。
大きくなっても会って話ができる従兄がいる事、
とても羨ましく思います。

by youzi (2008-06-23 22:04) 

38410415

「会社の上司(not甘味処の人)」・・受けました 爆。


by 38410415 (2008-06-24 01:11) 

hiro163hiro

>>youziさん
小さい頃共に過ごして来たせいか、それともうっすらとでも
血が繋がっているせいなのか、二人っきりで話すのが、30
年ぶり位なのに、まったりと楽しい時間が過ごせました。
nice!ありがとうございます。

>>38410415さん
しばらく出張も外出もないので、残念ながら上司ネタは封印
です(笑)
by hiro163hiro (2008-06-24 21:58) 

CT110

食いすぎでっせ!
by CT110 (2008-06-27 17:49) 

umiko

会えなかったね。
by umiko (2008-07-24 21:17) 

ぴーすけ君

お元気ですか?
ちょっとだけ早いけど、ご挨拶に来ました♪
メリークリスマス☆彡
良いクリスマスをお過ごしください。
by ぴーすけ君 (2008-12-23 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。