SSブログ

魚・さかな・サカナ [お昼ごはん]

最近、魚まみれでもあるhiro163hiroです。

sushi2.jpg

sushi.jpg

sakana.jpg

sakana2.jpg

 全部1,000円でおつりが来ます。

勤務先が移転してから、毎日ランチを楽しんでいます。

エンゲル係数は右肩上がりですが、まっ、良しとしましょう〜(体重も右肩上がり!?)






nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 7

haru

こういうランチ いいですねぇ~っ
最近お昼も家で食べることが多いので
定食屋さんのランチとかっあこがれますっ^^
by haru (2009-03-30 23:30) 

hiro163hiro

>>haruさん
オシャレなイタリアンやカフェも近くにあるのですが、
毎日定食です。
どんぶりめし、ばんざい!
by hiro163hiro (2009-04-01 22:06) 

にこちゃん

おひさですー
海鮮どーん♡大好きです!
バラちらしも、おいしそう~
by にこちゃん (2009-04-03 23:50) 

たかれろ

はじめまして!
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございました。
これからも,よろしくお願い致しますm(_ _)m

私も,魚料理大好きです♪
おいしそうなランチ良いですね~
でも,お腹一杯になりすぎて
午後から眠くなりそうです^^
by たかれろ (2009-04-04 09:41) 

なまはげ

 はじめまして。先日は当方にご訪問&niceを頂き、ありがとうございます。過疎ブログですが、今後もよろしくお願いします。
 私も、定食が安くてお腹一杯になれて一番好きです^^
 
by なまはげ (2009-04-04 21:12) 

hiro163hiro

>>にこちゃんさん
お久しぶりです♪
海鮮どーんもばらちらしも、うちのような核家族では
なかなか作れないので、非常にありがたいランチです。

>>たかれろさん
こちらこそ、よろしくお願いします!
確かに毎日午後、つらいデス。(食べ過ぎですね)

>>なまはげさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
私も東北出身なので、お名前からして心惹かれます(笑)。
これからもよろしくお願いします。
by hiro163hiro (2009-04-04 21:44) 

little_snow

わ~おいしそうな定食・・・
ちらし寿司とか海鮮丼とか大好きなのよね~
最近食べてないかも。
by little_snow (2009-04-05 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おつかれさま桜・さくら・sakura ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。