SSブログ

お持ち帰り

名古屋に出張に行ってきました。

お弁当にこんな素敵なモノが付いていたので、持って帰って来ました。

ocha.jpg

なんてゴージャズなんでしょ!?
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

たかれろ

天下を取った気分ですね^^b
by たかれろ (2009-05-26 23:10) 

吟遊詩人41

シュールですね♪
似てないようで似てるような^^;
by 吟遊詩人41 (2009-05-27 13:44) 

にこちゃん

そして
「お茶ならば 飲んでしまおう ホトトギス」とか
一句出たりしました?(笑
by にこちゃん (2009-05-27 16:55) 

umiko

(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by umiko (2009-05-27 21:21) 

hiro163hiro

>>たかれろさん
あの3人まとめてですからねw 天晴、天晴!

>>吟遊詩人41さん
確かに似てるような似てないような?
でも本物はどんな顔?

>>にこちゃんさん
風流ですねw 
赤福と一緒にお土産に〜♪ それで頭がいっぱいでした。

>>umikoさん
d(´ε`*)ネッ♪♪


by hiro163hiro (2009-05-27 22:46) 

haru

このお茶だけ買えるのかしらんっ?
みたら絶対パケ買いしちゃうなーっ 笑。
by haru (2009-05-31 04:59) 

hiro163hiro

>>haruさん
残念ながら、お弁当屋さんのオリジナルらしいですよw
by hiro163hiro (2009-05-31 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。