SSブログ

帰り道 [日々の事]

仕事帰りオープンカフェで同僚とおしゃべり。

通りの向こうに公園がありました。

ソメイヨシノが今日も奇麗です。

sakura.jpg



日本人離れしたギャルソンが、

「はい、お待たせしました。ソメイヨシノ満開でキレイですね。
次は、こちらがキレイですよ。」

…何言ってんの?この人。

やたら顔が濃いし、何なのよいったい!?


cafe.jpg

 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 素敵。


とても単純なアラフォー女の日常でございました。

nice!(23)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 17

吟遊詩人41

なるほど~綺麗です♪
かき混ぜるのが勿体ないですね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-04-07 13:57) 

にこちゃん

「八重桜」?!!
斬新!( ̄ω ̄;)
by にこちゃん (2009-04-07 21:36) 

hiro163hiro

>>吟遊詩人41さん
アラフォー女は、ひとしきり騒いだ後、潔くぐるぐると
かき混ぜたのでした(゚д゚)ウマー!  

>>にこちゃんさん
こんな画数の多い漢字、まさに斬新でした!
nice!ありがとうございました♪



by hiro163hiro (2009-04-07 22:17) 

ぴーすけ君

漢字ぃ~~?!
すごい技ですね。
by ぴーすけ君 (2009-04-08 08:19) 

hiro163hiro

>>ぴーすけ君さん
しかも達筆なんです!
by hiro163hiro (2009-04-08 21:15) 

Cocona

すごい!すごい!すごい!
八重桜カプチーノ
どこ?
by Cocona (2009-04-09 21:55) 

duke

次は・・って、hiroさんのことかと思いました^^
「八重桜」・・シブイ!^^ オーバカナル、赤坂ですか?
お店の前の八重桜がきれいだから。
by duke (2009-04-11 00:05) 

hiro163hiro

>>Coconaさん
レスする前に回答が!
カプチーノと顔の濃いギャルソン(しかも何人もいます)に
是非会いに行ってみて下さい!

>>dukeさん
正解ありがとうございます。
清水谷公園、色々なお花が一斉に咲きはじめてきれいです
よ〜。

by hiro163hiro (2009-04-11 13:23) 

haru

そのギャルソンを・・・見たいっ 笑
by haru (2009-04-11 17:51) 

kakasisannpo

桜散り始めました
散ってゆくのも、いいですね
by kakasisannpo (2009-04-11 19:32) 

hiro163hiro

>>haruさん
今度はギャルソンと記念撮影でしてきましょうか? 
(´∀`;)ムリムリ

>>kakasisannpoさん
桜が散って行くときは、みんなが空を仰いだり、風を感じ
たりして、本当に「いい季節」ですね。
by hiro163hiro (2009-04-11 21:58) 

umiko

桜満開だべさ。
んでギャルソンはどこだべ?
by umiko (2009-04-12 00:59) 

hiro163hiro

>>umikoさん
んだらギャルソンさ会いに東京さ来てけらっしゃい♪
by hiro163hiro (2009-04-12 22:51) 

かつころ

いや~ものすごく洒落てますね~!
by かつころ (2009-04-14 02:12) 

umiko

え・・・おらではってっていいのが?
by umiko (2009-04-19 01:31) 

umiko

んで じゃかはそちらに向かってます。
by umiko (2009-04-26 09:05) 

hiro163hiro

>>umikoさん
どごで待ってだらいい?
by hiro163hiro (2009-04-26 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜・さくら・sakura並んでみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。