SSブログ

並んでみる [日々の事]

4月24日に改装オープンした 新宿 丸井の『GROM』さんに並んでみました。
開店日当日の夕方18時半位に並び、約15分程度で店内へ。

GROM.jpg

右が私が注文した「ピスタチオ」「ココナッツ」
左が友達が注文した「塩キャラメル」「グロム」(チョコチップとクッキー入)
どちらも生クリームをトッピングヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

どれも素材の味がしっかりして濃厚なのに後味がすっきりしていました。
とてもおいしいです! お勧めです。
でもハーゲンダッツ派の方には、ちょっと甘さが物足りないかな?
無添加・無着色・無香料・添加物なし だそうです。

この日は新宿西口にユニクロさんの大店舗が開店。
そちらへも行ってみましたが、人・人・人で、早々に退散。
なんでこんなに混んでるんだー!! ( ̄へ  ̄ 凸



ringo.jpg

 「姫リンゴ」

鉢のままベランダに放置していたのに、たくましく花を咲かせていました。



nice!(16)  コメント(9) 

nice! 16

コメント 9

たかれろ

ユニクロの開店の様子,テレビで見ましたが
激混みだったようですね^^;
品揃えが,普通の店舗と全然違うんですね~
by たかれろ (2009-04-26 15:41) 

吟遊詩人41

並ぶ体力無いです(>д<)
by 吟遊詩人41 (2009-04-26 17:14) 

hiro163hiro

>>たかれろさん
夕方でしたが、恐ろしく混んでいましたよ。
GWの帰省ラッシュ並みの混みようでした(! ̄д ̄)

>>吟遊詩人41さん
並んでアイス食べるより、とりあえずお休みが取れます
ようにお祈りしております (*´ω`*)。

by hiro163hiro (2009-04-26 22:21) 

にこちゃん

トロっとしてるなーと思ったんですが、
生クリームがトッピングなんですね!
なんかありそーでなかった感じ♡

ひめりんごちゃん、がんばれ!
by にこちゃん (2009-04-26 22:51) 

hiro163hiro

>>にこちゃんさん
生クリームがこれまたおいしゅうございました♥

本日の強風と寒さのせいか、ひめりんごちゃん、
すでに散っておりましたllllll(-ω-;)llllllガーン…


by hiro163hiro (2009-04-27 21:57) 

umiko

( ̄¬。 ̄*)じゅるっ
by umiko (2009-05-04 02:01) 

U3

アイスクリームが恋しい季節になってきましたね。
by U3 (2009-05-04 20:41) 

haru

おはるも昨日新宿のユニクロ(メガストア?)の前を
バスで通ったよぉ~芸能人でも来ているのかっ?!
というくらいヒトだかりができていましたねぇ。。。
何か違うのっ? 他のユニクロ店と・・・? 笑。
by haru (2009-05-06 01:36) 

hiro163hiro

>>umikoさん
ハイ、ドーゾ! □Σ(゚ー゚* )

>>U3さん
身体が許すなら、毎日食べたい!です。

>>haruさん
普通のユニクロです。
ただ器がデカイだけですw
by hiro163hiro (2009-05-10 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰り道行ってみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。